この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日は食パンの店にいきました。

こんばんは。今日は雨でのんびりです。いろいろやろうと思っていたけど、結局こたつでねていました。なんでこんなに寝れるんだろう・・・

病気かしら。

インフルエンザが治ったけど、なかなか食欲が戻らず、これも病気かなーと思っていましたが、最近また戻りました。食べるのが私なんですね。そうなんだ。

 

さて、昨日はお友達とその娘と、食パンの店にいきました。

http://instagram.com/p/yyGmp7sLC1/

セントルきたよー!

http://instagram.com/p/yyHZgMMLEQ/

Instagram

 

食パンが並んでいますでしょ?一枚一枚が違うんですよ。

右のバターから説明・・・上から、フランスのエシレバター

真ん中、北海道の美瑛バター

下、よつ葉のバター

食ぱん。右から、国産小麦のパン・生でたべるとうまい ヨーロッパの小麦のパン、イギリスパン、だっけかな。もうわすれちゃった。

 

 

ちなみにここの店かなり混んでいる店で、友達に先に

きてもらって後から入ったのです。友達のメールで
「先に注文しとくわ」っていってたので、あまり値段について考えていなかったのですが、
二枚目はジャム、ピーナツバターなどつけることができます。トースターも好きなのが
選べる♪
わーいわーい、

しかし、このセット、1700円でした・・・パン3枚・バター3個・ジャム付け放題・そして牛乳一杯です。

とても美味しかったし、おしゃれな店なので大満足なのですが、そしておなかもいっぱい
になったけど、値段が・・・ちょっとたかいですね。

美味しいものを食べるのに値段をぐすぐずいいたくないんですが、思うところありました。
でも美味しかったです。
多分、女子とかよろこぶんじゃないかなー。
ちなみに私的なおすすめは、他のサンドイッチ物も頼んで、食パンセットも頼んで
シェアしながら食べたらどうかなと思います。ここ、食パンの販売もかなりすごい混んで
いますが、食べるところは予約できますので、予約をおすすめしまっす。

 

 

高校の友達と話すのはとても楽しいのですが、なぜかこいつは娘をつれていきます。
なんかやなんだよなー、いちいちコソコソって話したりしてて、
正直邪魔。子どもも楽しいわけないんだけど、そいつは「娘もあなたに会いたがって
いるのよ」とかいうけど、絶対嘘。
小学生だから、まあいいんだけど、もう高学年だし、話きかれているのもいい気はしない・・・


私今、思春期について考えているのですが、思春期のときの接し方は「はなしかけない」「みない」
頼まれたら対応する」というのでいいらしい。
私やっぱりかまっちゃうのでそこらへんはきをつけたらいいなー。

しかし私高校の役員やってるとみんな「息子大好き」「子ども大好き」みたいな人
多くてどーなのって思うよ。いや、いいんだけどさ。一部の人はそんなもんかな。

そういや、先週の金曜日は息子の合唱コンクールであった。
正直行きたくなかったが、流れでいくことに・・・
会場いっても始まっても「早くおわんねーかなー」って感じだった。まあいってよかったけど。
この、流れがあるからそれに抗うのがめんどくさいから行くってどうなのよと
思うけど、そういうのが運命なのかもしれない・・←違うかも。