この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

羨んだりしてはいけないのですが、リア充というものを

こんにちは。今週もはじまりましたが、なんかだらつけないということで

ちょっとイライラしています。

 

手帳をみるといろいろ予定が埋まっていて、働いていないのに何故・・・
ただ遊んでるだけの人間かよっていらつきます。
今日もこれから立川駅までいかなければいけません。
めんどくせー。
別に人にあうわけでもないのに、でかけるというのは本当負担です。

うちから立川まで自転車で15分くらい・・・でも動かないと太るからそのために
もいくつもりです。

今日は息子は高校がお休み、あしたも休みです。
三日休みで昨日は遊んでいたみたいだけど、今日はなんにもないから
っていってずっと動画みています。
私的には高校生なので友達と遊んで欲しいのですが、奴は結構だらついています。
他の高校生と同じようになって欲しいという気持・・・(しかしなんなのこの高校生の普通って)
いつものあれですが、バイトして欲しい、休みの日とか遊びにいったり
友達のうちに泊まったりとか・・・そういうエンジョイ的なものをすごく
して欲しい。リア充っていうのかしら・・・


しかし何故こんなに子どもにこうして欲しいという気持ちになるのか。→本当くだらない悩みなのですが。
このままいくと「何故結婚しないのか」「孫が何故できないのか」という気持ちにずっと支配されていきていくことになります。

それはやだーーー。

 

 

ちなみに親に対してとか、旦那に対してとかそういう気持ちには一切ならないです。ありのままの旦那にあきらめているからです。変えたい、変わってほしいという気もちがあっても無駄ということがわかっているからです。

吉祥寺→お昼は蒙古タンメン というのももはや抗うことも考えも及ばなくなりました。

 

でも、息子のこと、

このことだけは本当に私は辛いです。くだらない悩みなので辛いです。

 

私がこうなりたい、うらやましい、っていうのはないな。だってもう私はこんなんだから、リア充はむりです。

息子のことも早くあきらめたいなー。でも気持ちがついていけないのです涙