この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

3月にはいってました。

こんばんは。3月になってひさぶりにかいてますね。

おとといですが、裁判傍聴にいきました。

今年の目標として、「裁判傍聴にいく」というのがあったので、今回クリアできたのですが、それも

「実際の知り合い→挨拶程度はしたことがある」

という人の裁判でした。まさか記念すべき第一回目傍聴がこんなことになるとは・・・

そんなわけですべて内部情報を知っているうえでの傍聴。今日は情状だったんですけど、まー長いったら。

あと弁護人が無能でした。これは・・・むりだ。証人も被告も泣いてましたけど、もう空しいね・・・つーか嘘しかいってないじゃんー。バカじゃーん、って内容だったですよ。

 

 私、新しい趣味として、「傍聴」しよう、ってうきうきしてたんですけど、もーなんつーの、体によくないと感じた・・・

私とは関係ない話しなんですが、どーもひっぱられるというか、悪い気をかなり感じました。

 

圧、がかかるというか・・・

 

あんまりよくないなー、傍聴。体に。たまにはいいかもしれないけど・・・
ちなみに強●わいせつです・・・

もうラストぼいのでええーって話しないですけど、
なんだろ・・・
もう、むなしさというか、馬鹿じゃんとか、そういうのしかなかったです。


弁護士馬鹿だし、検事さんのターンが爽快でしたけど。
「とても反省しています」「あなた、反省したっていうけどさー」ってそういうの続いていました。

検事さんやっちゃって!
そして裁判官も呆れてって感じでした・・・また来週も証人やるみたいです。

 

 

明日はイベントです。私が企画したといっても過言ではないイベントなのですが、今日準備でひとりぼっちになってしまって、ぼっち飯というのを経験しました。

 


さみしいものですね。スマホが友達・・・


明日は手伝いはいっぱいきてくれるようですが・・・まあいいか。

3月にはいってからのことはまたかきたいと思います。もう寝よう。