この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

三月おわりチックですね

お久しぶりです。三月ももう終わりになってしまいました。

もう、パソコンを開けること自体しなくなってしまった・・・何故。

つーか、全部スマホでできるから。でも文章うつのはとっても無理。なのでこんなにひにちがあいちゃった。

といっても誰も困らないからいいんですけど。

とりあえずね今日はしょうがなくパソコンだしたのでなんかかこうかな・・・

 

いんすたぐらむの写真みつつ・・・

三月のわたくし。

・うさぎカフェいった。→ひさしぶり

https://instagram.com/p/0cCmf-sLDz/

Instagram

・カレーを食べた。→いろいろ

https://instagram.com/p/0buZROMLJc/

Instagram

https://instagram.com/p/0MSXT3sLF2/

Instagram

https://instagram.com/p/zoQurWsLHh/

念願の!奥芝商店‼️

https://instagram.com/p/0jmTNQsLJP/

Instagram

・珈琲飲んだ

https://instagram.com/p/0eoU1CsLG2/

Instagram

https://instagram.com/p/0ct1hnMLFx/

Instagram

 

って感じでした。

もうブランクがあるので、なにをかいたらいいかわからんちん。

 

あと、裁判傍聴もいきましたよ。新聞にのったような事件だった、あとからみてわかったけど、たまたま出会った。

 

最近の悩みなんですけど、息子の歯ぎしりで明け方おきてしまう。なんとかならんもんかのー。