この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ふちょーです。

4月に入りましたが、いまちょうし・・・悪い。

体調じゃなくて気分の問題なのですが、もうイライラ半端ないのでした。

なんだろう、この感じ。こんとろーるできないこの感じ。

今日もやってしまった・・感情の爆発。もうどーでもいいやーという感じ。努力もしないのに人を羨んでばかりで最低だなー。

という感じです。がっくり。

パソコンも比例してまったく触らなくなっちゃったし・・・

手帳も全然かいてない。書く気がしない。

どうにかこのトンネルを抜けたいっていま思ったのでいまからー頑張るこつにしますですよ。

さて、今週はお花見連発。

https://instagram.com/p/04Aj4GsLMu/

Instagram

https://instagram.com/p/04AyY1MLNI/

神田川の桜

 

高井戸の駅からみえる桜満開。おもったよりよかった桜。

https://instagram.com/p/06oNIrMLM_/

Instagram

国立駅大学通りの桜。

https://instagram.com/p/06oTyRMLNH/

Instagram

https://instagram.com/p/08smVVMLPu/

Instagram

西国立の駅前の桜・・・

 

桜は気持ちがよい。毎日お花見、贅沢だねー。

 

よし、せっかくかいているのだから、ちゃんとする、ちゃんとコントロールした生活を。よくなれよくなれ自分。