この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

不調アピールその2

うーん、不調です・・・こればっかり。

なんか気分が落ちる感じで、やる気がもともとないのにもっとないです。

だから人に対してもやな感じで接していると思います。

まあ、いいか。たまには。

→いつもかな。

 

土日の動きについて・・・

4/4土曜 旦那とお出かけ・・・

新宿タワレコで、藤原さくらという人の無料ライブをみてきました。

着いた時点で、結構人がいました。人気なんだねー。

旦那はこういう無料のライブを見に行くのが好きです客の男性率がとても高いです。

女子、ギター、歌。こういうキーワードなのか。

旦那、アイドルが好きなんですわーっていうわけではないが、

微妙ーなものを感じます。

わたしらおばさんがジャニーズに夢中よっていうのよりき◎ちわるいなって思ったらいけんかな。

うた、うまかったです。 さすがプロ。

 

新宿のらんぶるでお昼。

https://instagram.com/p/1Ce6FQMLBO/

新宿らんぶる

 

時がとまっているかのような、ばしょーーー。

階段を下りてそこは・・・上から見下ろして、なんだかいい気分っていうのかな。

階段降りるときはちょっとお嬢気分になれますな。

 

https://instagram.com/p/1ClUHaMLJk/

Instagram

 

そこから、代々木に移動しました。代々木でお茶。

https://instagram.com/p/1C1xIYMLOZ/

Instagram

ここは、ババロアが有名なんですが、もう売り切れでした・・残念。

 

 

そして東京みっどタウンへ・・・

ここでもまた、無料ライブ目当てです。

今回は土岐麻子でした。6時と、7時半、公演でした。

一回みたら十分だろよ・・といいつつ二度みたのでした。

写真撮影など禁止なのですが、スタッフの人がきびきび注意していたのが、よかった。

夜ごはんはカレーでした。

https://instagram.com/p/1DGjHzsLC2/

Instagram

おしゃれなビルなのに、まったくみてまわれなかったです。

旦那と一緒の時はまったく期待はしていないです。

 

4/5日曜日、今日はローソンチケットをとるの

頑張ったのですが、14時からチケット販売なのに14時01分で、販売終了・・・でした。
ひど過ぎる!!!


最近困っていた息子の歯ぎしり問題ですが、とりあえず解決に向かっています。

 

解決方法
1 アロマテラピーというものに頼る
無印のアロマデュフューザーというものを購入しました。ラベンダーの精油もついでに無印で買ったけど、「うーん、体に入るもんだから、ちょっとよくないかな」と考えなおし、生活の木で購入。

3mmlで600円です。よくわかんない値段だなー。
ドテラやってる友達にも一応頼んでおきました。でも、そんなわるくないかもー。生活の木でも。デュフューザーがある自体がおしゃれでいいかんじ。
成果があるのかようわからんが、歯ぎしりがちょっと減った、そんな気がする・・・

 

2 私が気にしない。
もー寝る時気になって起きちゃって、眠れなくなった日があり、寝るのが
怖い・・までいってしまった。

なので今は寝る時に耳栓をして寝ています。
←これがまた進化して、

枕元に耳栓をおいて、歯ぎしりで起きたら耳栓方式に
変えている。

思ったより歯ぎしりしていないような気がしてきました。


私の不調ですが、本当にネガティブな考えばかりで自分のこと嫌いになってくるでよ・・
息子とも喧嘩したし、うちに帰るのが結構ブルー。早く抜け出したい。