この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

なんだかさえないけど頑張るしかないーつーか頑張っていない

こんにちは。不調のアピールをし続けるのもざいですけど、ちょっとさえないかな。体調は普通です。むしろよいのか・・・

 

最近、映画をみました。「イントゥザウッズ」

ミュージカルなので嫌いなわけない。そしてよかった。結構前のブロードウェイミュージカルなのですねー。

曲もとってもよかったです。

で、内容なのですが、

I WISH

願いが、みんなあるのですが、みんな願いはかなうのですが、そのかわり

何かを失っている。

という話でした。

ディズニーの話しなのですが、「毒親」の話でもありました。

ラプンツェルなんてまんま毒親話なんですね。

山岸涼子の漫画でもありましたけど・・・

 

今、親というキーワードは私にとてもきつく感じられ

泣きながらみてましたよ、映画。もうこのことで悩むのやだよー

頭ではわかっているのですがねー、とにかくゆっくりでもいいので自立していくしかなさそうです。トホホ

 

私は親にはあまりかまわれた記憶もなく、自由にやってきたーって感じ

なんですけど、多分そこらへんにこだわりがあるみたいで、でも親に愛されたかったらしい・・・んですが、

なんでこんなに息子にこだわるのかがわからない。

そんなに依存しているつもりはないのですが・・・

このことを思うこと自体、かっこ悪いという思いで、あまり考えたくないんだけどなー。

今日息子が弁当を忘れたってだけで、心臓バクバクな。

ちょっと気がくるっているのだろうか・・・病気かも。

「たいしたことな

大丈夫」「たいしたことない」って言い聞かせてる時点で変・・・

あまり考えないようにはしています。

「息子のことなんか考えたくねえっ」っていいつつ・・・

暗殺教室の電車みたなら、「あー息子にみせてあげよっ」ってなるんですけどね。

https://instagram.com/p/1SQzwasLEz/

暗殺教室コラボ電車

土日は旦那と吉祥寺。

蒙古タンメン中本と、パンやさん

コーヒースタンドリュモンはひとつのコース。

リュモンがすいてたことで、旦那とショックを受ける。
リュモンを応援しているので・・・頑張れリュモンのお兄さん。
コーヒー美味しい。

https://instagram.com/p/1W88ROMLDx/

Instagram