この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

とり カフェ 浅草だよ

5月。またまた日記をかけませんでした。
毎日かくのは無理にしてももちょっと・・・しかし、スマホ依存のわたしは最近
パソコン自体をあけなくなりました。そして、パソコンを使う仕事とかも滞っている
状態です。あーしょうがなくパソコンみるか・・ってイヤイヤなのですよ。
あれだけパソコン大好きな私だったのに・・時代の流れなんでしょかね。

さて、明日は仕事です。またかよ・・でも私のまともな職歴のひとつになるので
心をこめて頑張らねば。とはいえ、明日も保育はないであろーです。


だから早く寝たいんですけどね。

さて今日は浅草にいってきました。目的は浅草寺ではないです。

「とりのいるカフェ」にいくのです。

 

その前にご飯です。

 

https://instagram.com/p/2Z_4I3MLKG/

Instagram

 

すごくおいしいわけではないのですが、なんか「食べ放題」っていうのに心はおどります。いっぱい食べました。

しかし私の前の女子がものすごい食べてて「絶対あの子やばいよ」って友達といってました。大食いって怖・・・

 

とり カフェはたのしかったのですが、気が滞っているのか、あとでダメージがきました。ここのとりカフェは上級者向きですね。

すごい勢いでインコが襲ってきた瞬間がありました。友だちは流血していました・・・おお、トラウマだよー。でもとりさんと触れ合いはかなりできたので鳥の好き!!な人はお勧めです。トリは飛べるので本とやばいなと思いました。うさぎが暴れるなんて目じゃないよ。

でもとりは大好きです。他のとりカフェもいってみたい。

 

 

しかし、生き物カフェにいくと思うのですが、だいたい二つの分類にわかれるのです。

 

ひとつは

「かなり神経質にきをつかっている(動物に)そしてかなり店内が清潔に保たれている」

 

ところと

 

 

もうひとつは

「その、まったく逆。極端なくらいの逆 荒あらしい印象。」

なんですよね。

でもどっちがいいというのは内容も違うので、ぜったいきれいなほうが
いいとはいえないんですよね。

まあ、どっちも楽しめばいいんじゃん、とおもうことにします。

 

とにかくたのしかったけど、疲れた。と思いました。

Instagram

 

GWはいろんなことがあったので、またかきまーす。