この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私のGW2015

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

こんばんは。今日は仕事でした。朝の八時から5時までのフルタイムという大人の仕事でした。

でもほとんど掃除していました。
一緒に組んだ人がとてもおだやかな方で癒されました。私のこと嫌わないといいのだけど・・・

 

さて、私のGWをさかのぼってみようと思います。→手帳開
4/29

八王子への旅・・・

https://instagram.com/p/2CzrJUMLNM/

Instagram

なんだかレトロなおひるごはん。お店の人がみなさん上品なおばさまで癒される。

https://instagram.com/p/2C6lcMMLFK/

Instagram

八王子サイコー!おしゃれで素敵なカザアナコーヒー。アイスコーヒーが普通のアイスコーヒーでないのですよ。うまし。

https://instagram.com/p/2DEOsysLN1/

Instagram

お昼を食べたのにまだ喫茶店へ。ただプリンが食べたいのに、セットが安いからカレーもついでに食します。プリンうま。大根カレーと珈琲と

プリンで750円くらいだった。これはお得。

https://instagram.com/p/2DE5sfMLOa/

Instagram

 

プリンがなによりもデザートで大好きということがわかった。

 

4/30 水の学習会というので石川酒造にいく。→福生の酒蔵です。


5/1 千葉の実家にいって父親と会う

 

 

そして5/2 GW開幕

中野→吉祥寺→西荻窪→国立

カレーのお店にいこう。ということで、食べログみながらこの店へ。

https://instagram.com/p/2KndcpMLMb/

Instagram

コメントはなし。

中野なんだからシャリデスいけばよかった。。。。。後悔。

この後の喫茶店もあまりいいことがなく、お店はよいのに客が最悪というのが続いた。

 

5/3

越谷レイクタウン

https://instagram.com/p/2NPU5OMLO4/

ギターのとってもうまい女子 レイさんのフリーライブをみる。

音響がよくなかった。付き合いでいったのでとくに感想なし。

 

 

5/3 

私のアイドル、灰野敬二生誕ライブ。63歳。

https://instagram.com/p/2NsSZ-sLF0/

灰野ラーイブ

https://instagram.com/p/2NsKL3MLFn/

Instagram

6時オープン・6時半開演

終了が22時と決まっているしんせつなライブでした。
アンプの前に座りましたがそんなにうるさくなかった。
指笛でヒューヒューできるといいなと思った。練習してできるものなのだろうか。

 

5/4
府中へ。くらやみまつりの雰囲気だった。
レトロなカフェでおひる。

https://instagram.com/p/2PlbCxsLG1/

Instagram

そして府中市美術館へ。

https://instagram.com/p/2P13_LMLE-/

Instagram

動物の絵かわいくてよかった。

 

東府中のとにかくおしゃれなカフェ。写真とれないから表だけ。ビクビクしながらとる。

https://instagram.com/p/2P9x5KMLAi/

Instagram

 

5/5

新宿王ろじ 
すぱいしー。

https://instagram.com/p/2SMYPHsLNE/

とん丼きたー

 

まだまだ食べるよ、新宿のらんぶる 大好き

https://instagram.com/p/2SZJiPMLOK/

Instagram

 

 

そして、六本木トーキョウマップスへ。
無料ライブをみにいったのでした。

去年は小林武史さんプロデュース、で豪華だったけど、今年は・・・・

 

さかいゆうとシシドカフカをみたのですが、どちらもとっても
よくて。シシドカフカすごいきれい。性格も良さそうなかんじでした。
でも、結婚できないな・・・こういう人は。なかなか男子でつりあいがとれる人がいないんじゃないかなー。と考えた。

 

さかいゆうはとくに注目していなかったのですが、歌がものすごくよくて
うちに帰って何度もきいています・・・またライブみたいなー。

https://instagram.com/p/2SwcW2sLD0/

トウキョーマップスにきています。さかいゆうとシシドカフカみたよ。

 

 

5/6

旦那の呪縛からやっと逃れて帝劇のレミゼにきました。

https://instagram.com/p/2U3bbesLAg/

Instagram

https://instagram.com/p/2U3gd-MLAm/

Instagram

もー、今回なかなかよかった!!
バルジャンは韓国の人でよろしく・・といって他のメンツはよく
考えていなかったが、アタリであった。となりのおばさんもこれは
あたりよっていってたし。
ジャベールかっこいいねえ誰これ。ってわかってなかったけど、吉原さん
だった。もー私の中でベストジャベールでもいいかもー。
去年も吉原さんのジャベールを何度もみたけど、今回のほうが歌いいとおもいます。

そして海宝マリウス。いいー、マリウスっぽい。よかった。海宝くん歌いいし。
あと笹本エポもよかった。ミスサイゴンでみた笹本れな全然よくなくって
「もう、年だから無理なのかな」と思っていたのですが、私のイメージのエポニーヌであった。はすっぱっていうか、ちょっと不良ぽいっていうか・・・


そんなわけで舞台見ながら涙していたのでした。いやーお芝居って本当いいですね。

しかしネットでみんなかいてたけど、演出、全体的に暗い。明かりが。
ちょっといらっときたけど。民衆の歌のでるときも遅くみんなでてくるのでアレーって感じだった。
演出って変わるものなんだろけど。
なんどもみているとあれと違和感とか感じたり。今回はなにが違うとか
知りたいなー、誰かおせーて。

まだまだ舞台いっは゜いみるよ。
夏にはエリザベートが待ってるわよ!城田優まっててね!!

 

 

 

という私のGWでした。食べすぎて太ってしまったのでダイエットしています。→あんまりやってない。