この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

やっぱり男子がすきなのじゃよ

こんばんは。

今日はお仕事でした。今回初めてあった男の子がとってもツボでかわいくて
私は気づいたのです。

やはり・・・男子がすき。ということを。

女性なので男性がすきなのは当たり前なのですが、今回の立場において
男子すきだなーって思いました。

男子に対する態度があきらかに違う感情。

男子がすることは「もーしょうがないねえ」って感じの気持ちになるのに
女子は「・・・・」って思うのですよ。


女性の敵は女性というけど、なんか女子のやることなすことイラってするというか・・・

中学生の女子っていうのが一番嫌いかもー。

PTAで学校にいってたとき、何故女子はああも性格悪そうなのよっていうか、人を
みるときの上から下にかけてじろじろみるあの視線とか
多分自分のいやなところをみているというイメージなのかもしれません。

なのでいまだに女子関係ぽいのは吐き気がするけど結局私もあの愚劣な女子で
あるということが・・・まあしょうがないか。

そんなわけで私は男子がすきなのでした。娘がいたら絶対なんか嫌ってる
ような気がする・・・


ちなみにおっさんという男子は別になんの感情もわかないです。
男子とは学生という男子かな。
でも小学生男子とか好きかなー。
なんか性的嗜好みたいでロリコンのおっさんみたいな感じでかいてて気持わるい。
でも思ったけど、そのロリコンの人がすきな世代の(jsとかjcとか)女子が
嫌いなのかも。←一番生きていて辛い時代だよ・・・
女子は分別がついた大人の女性がいいなあ。