この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

自転車のちょーしが悪い

自転車の根元みたいなところがいちいちーぬけてしまい、閉めなおしながら走るので非常に不便です。

明日自転車やさんにいこう・・・

 

さて、今日は三連休の真ん中。だんなと錦糸町にいきました。

タワレコのインストアイベントを見にきたのでした。

その前に素敵コーヒーやさんに入りました。

https://instagram.com/p/8rngRhMLG-/

ここがほーんと素敵で、コーヒーがワーインみたいな味でおいしかった。

後でみたらコーヒー800円の飲んでました。ひえー。

でも私が払うわけじゃないからおいしかったのでよかったです。

 

私は地元が千葉で職場が新小岩だったので、ここの雰囲気は結構好きです。

いまはすっかり中央線っこだと思っていますが・・・

 

アイドルのイベントは12時半と3時から二回みました。やはりアイドル(プロ)の人はかわいいですねー。映像とか写真ではちょっと印象が違うなっと思いました。

 

だからなんなんだという感じですが・・・

 

アイドルのファンの人はとても楽しそうでした。同じファンとかで「よう」って感じで知り合いで、楽しくていいなーうらやましい。

私もバンドとか好きでライブハウスいったりとかそういうのあったけど、そこの友達ができて、というのは性格的にできず、いつもひとりぼっちでライブをみていたような・・・

私はいつも「結局は私はどこのグループにも所属できない」といった自分イメージがあります。

いつも、傍観者というか、話の中心になって物事が進むというイメージができない。

 なのでたまに「あれ、あたしが中心なの」みたいなときになるとどきどきしてしまい、そこから逃げ出したくなる。でも人一倍、本当はそうしたいのにな!

 

なんかかわいそう・・・

 

だから家族のイメージも「私、だんな、息子」三人でひとりぼっちイメージ。

つげ義春の漫画でそういうシーンがあるんですが、それが心にいつもある・・・あんまりよくないな。

でも表面的には私は社交的に見えると思います。そういうのかいててつらいな。

いまの時代にあわない子なんですよ(ただそいうのかいてみたかっただけかなー