この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

お金。本当お金って不思議なもの

いま株のことで勉強(していない)中。

SBI証券を紹介していただいたのに、結局そこの口座があることが判明した。

イートレード証券SBI証券になったらしい。

でもそのことを検索してもあんまりでてこない。まあ、大丈夫らしい。という程度で。

そして私ははりきって入金にいったのだが、「暗証番号が登録していない」ということで入金できなかった。おい、この金どこにいれんのよ!アワアワ。

つーことでまた大和証券へ・・同じじゃん。

過去の私どんだけ証券会社申し込みしてんのかよ。

ちなみにニッコウ証券というのも変わっていた・・・みずほに。

 暗証番号に登録をしてみたので今日入金してみよう思う。

 しかし、わたしにとって大金を下ろすというのは結構なプレッシャーなので

どきどきしておろすのがいやなのだ。なんか誰かみてるかもしれないし。

大金たってたいしたことないけどね。でも万だとこわい。

でもパソコンの画面になるとどーでもよくなるのはなぜ。

現生と、数字って同じなのに違うってなに。

 

 

とお金に関して考えさせられ・・・ます。

だんなの父があえば「金金」いってるのが本当いやで。でもなんかわかるよう気が

してきた。話すことが金の話だけにならないようにしたい。

 だって私フラダンスしているから、結局は「愛」だから。→なんだそれ