この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今年もよろしくお願いします(私のオススメ)

こんにちは。1/4でお正月気分だけどそうでない月曜日ですね。

今年のお正月は、初めての肉親と会わない正月でした。父もいないし、母もいないし。

そんでもっと義理父と会ってあげてもよいよーと思ったら義理父は12/30~1/3までしまむらの駐車場の仕事いれてるし。

1/3は義理母のうちにいきました。お正月はだんなとぶらぶらでした。

いつかひとりぼっちになっちゃうのかな。

昨日は珍しく息子と3人でお出かけでちょっと楽しかったな。

家族は大事にしないとね・・・

 

そんなわけで、去年はブログかく。とかいってたけど、今年はどうなのかな・・・

でもたまにはパソコンを起動したいと思うのでたまにはかこっーっと。

 

 

さて、そんなブルーな年末でしたが、私は「これはいいじゃん」と思ったものがあったのでそれをかこうと思います。私のオススメ!!!

 

1 バックジョイ

 

 去年ららぽーとの開店日にいったときに東急ハンズのスタッフさんからすすめられ、

ちょっとかってみました。

で、なんかいいかもー。でもこれってちゃんとお兄さんのオススメというか、熱い解説をきかないと使い方もいまいちかもしれない・・・

私もああやって話きかなかったら買わなかった。

みんなこれは、おいてあって気になって座ってみたことはあるとは思うが、ピンとこないからかわないかも・・・

これは結局姿勢矯正器具であって、ただしい骨盤の位置を自分に叩き込ませる道具なのであって、これにただすわればいいのよって感じではないみたい・・・

こういう姿勢が体が楽なんねー、てわかるようにするために座るものですな。

ちなみに私は床に座るスタイルで使っているのでよく座ってます。さあ、続くかな。

でも楽だよ・・・ちなみにおしりはかなり後ろに肉がはみ出るくらいに座るのがコツです。

 

2 アマゾンプライム

ひょんなことから絶対やらねーといってたアマゾンプライムに入ったの。流れで・・・

で気づいたら年会費とられていたので、あーなんかビデオみれんだっけ、音楽も。と検索して使うことにした。

そしたら・・・

わーいろいろみれるよ。

今これをみています。

 

悪魔のようなあいつ DVDセット1

悪魔のようなあいつ DVDセット1

 

 ジュリーがものすごくかっこいい。そしてこのドラマ、今では考えられないシーンばっかり。これお茶の間でやってたのかと驚き。

暴力多い、レイプおおい。篠ひろこでてるけど、看護婦姿か裸しかない。

藤たつやちょーかっこいい。ジュリーが素敵すぎる・・

7回までのんびりみています。本当によかったアマゾンプライム!!

 

そんなわけで私は今は私の生活を充実していかなきゃいけないのだ、と思っているのです。子離れも今年のテーマだな。

なんとなく息子の行動についていろいろきいたり口を出してしまうのでいわないようにきをつけていきたいなあ・・・・無理だけど。

 

そんなわけで今年もよろしくお願いします。