この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイドルをみにいきました。(妄きゃり)

こんにちは。今四時ですが、あんまりうちにいることがない時間だな・・・

今日はやる気がでなくってだらだらしています。

ああねていたい・・寝ていたい・・・

今週は、あるようなないようなの行事です。

昨日は、だんなと新宿にいきました。

https://www.instagram.com/p/BAYb7RMsLJ7/

旦那と新宿らんぶる。のんびりできるから好きなんや

 

ここはそんなに混んでいないので(混んでてもあまりきにならない)ので好きです。

赤じゅうたんを降りるときはお姫様気分で降ります。

しゃべってもあんまり響かないからええねー。

 

ゆっくりしていられない、といいつつ、新宿タワレコへ。アイドルの無料ライブを

みにいきました。→最近これしかしていない。

妄想キャリブレーションというグループでした。

 

妄想キャリブレーション 1st PHOTO BOOK 『 妄毒注意 』

妄想キャリブレーション 1st PHOTO BOOK 『 妄毒注意 』

 

 セカンドアルバムがでるそうで・・・初めてみるのですが、整理券がでていました。

人気らしい。そして、でんぱ組の次に売り出しているグループらしいです。

整理券の人がはいった後後ろのほうでみていました。

きょくが始まると回りの人たちが「そいや、そいや」って始まるのですが、それをみているのが私は好きなんだなーとその日気づきました。

 

正統派アイドル的な衣装でかわいらしい踊り。

しかし二曲目からはニューソングなのか、まわりの人の「そいやそいや」っていうのが

なくって雰囲気が戸惑い・・って感じであっというまに終わってしまい、私は不満。

やっぱりまわりの男性がすごく楽しそうに騒いでいるのをみるのが楽しいのになあ。

でも一曲目は楽しそうに合いの手を入れていたのに・・

なんか合いの手の文言が「かんちゅーはい・うーろはい・・・・」みたいに意味よくわかんない言葉を続けていたのがほう・・・って感じだった。

面白いよね。

でもやっぱり一体感ないとつまんないよー。

 

 

去年もいろいろ無料でみたのがありましたが、印象的だったのが

ぱいぱいでか美ミニライブなぜかみんな座っている

 

これがよかった。この人トークがうまい人で、あんまり集まっていなかったんですけど、いつのまにやら人が増えていました。

すっごいかわいいってかんじではないけど、なんかよかったです。

コールとかヘイヘイとか一緒にやっちゃった。楽しいね。

1/31は競艇でやるアイドルのライブに行くらしいです。私もおまけでいきます。

あれ、なんでこのインスタこの画面ででるんだろう・・・