この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイドルのイベントにいきました。→はじめてのボートレース

こんばんは。

今日はだんなとアイドルのイベントをみに、競艇にいきました。今はボートレースっていうんですよね。

多摩川競艇です。

なんで競艇所なんかいかなきゃなんないの・・・やだよそんなとこいくの。といってましたが、いったらすごくたのしかったです。

https://www.instagram.com/p/BBL-NxXsLHr/

車券買ってみました。3階席があったく快適です。

生でみるボートレース。最近のcmは石田純一のむすめのすみれさんがででいて、結構好きなの。

中に笹川良一の像がありました。懐かしいぞ。

とじまりようじん、ひのようじん。とじまりようじんひのようじん

のcmは実は競艇だったんですねー。そんなふうに思っていなかったわ。

車券もかってみましたよ。簡単にかえる。100円からできるし、こりゃーおもしろいわいと思ったのだ。はいはい老後の楽しみがまた増えました・・・

ヘルパーさんと一緒に競艇に行く私の老後・・・いやいやいや。

https://www.instagram.com/p/BBL2yfhMLIx/

今日はアイドルのイベントに競艇場にきました券の買い方がわからんちん

 

 

もちろんアイドルのライブも楽しめました。ついでに神社におまいりもできてよかったです。

いろいろ新しいことにどんどんチャレンジしていこうー。→違うか。