この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

たまに思い出す、つらくなる

こんばんは。昨日はバレンタインデーだったんですけど、息子、だんなに対して

購入しようという気持ちがひとつもわきませんでした。なんか人として楽しみもない感じでよくないなと思います。一応、乗ってみる。というのが私のポリシーでしたのに。まあ、いいけど。

今日は息子の馬鹿が「頭がいたい・・・」とかいって学校をやすみました。この、適当になんとなく休むという行為にほんと頭にきます。

人のことはどうでもいいですが、最近すべてにおいて適当なのでちょっとよくないなーと思う。いいかげんなの。

先日、映画上映会というでかいイベントが終わり、今週末にまたイベントがあってそれが終わったらちょっとお休みしたいないろいろとか思います。

また気楽に裁判傍聴したり、アイドルのインストアいったりとかそういうのんびりした生活をしたいのです。お茶飲んだりおいしいものたべたりな。

最近そういうのがない・・・な・・・

仕事は全然やりたくないのになんか仕事入るし。

 

さて昨日うちの父が亡くなってるとこを発見シーンがフラッシュバックとまらない状態になって辛かったです。

ありありと、思い出す状況。私、ちゃんと立ち向かっていないのだろうか、なんでまた思い出すんだろう。

父の思い出みたいのがどんどん薄らいで、父はこんなふうにいうだろうなっていうのもリアルじゃなくなって、父からの言葉とかも母と距離も感じちゃうていうか・・

なんか寂しいなって感じ始めたのかも・・・

お母さん、お父さん、見守っていてね。って考えても、なんか通じないんだなーとい気持ちがありありと・・・当たり前なんだけど。

これが、時の薬ってやつだと思うけど、寂しいし、なんかやだな。

父はあんまり思い残すってことはなかったのかなー。

でもまだ半年もたっていないよ???

https://www.instagram.com/p/BBr_zEOsLN1/

Instagram

 

うさぎさんの白さだけが信じられるなー、ほかどうでもいい・・・