この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

全然かいていなかったです。かいてみますね

パソコンが新しくなったのでちょっと書きづらいですが、かいてみよーかなー。

 

さて、最近は変わらずアイドルのイベントにいっています。有料のもいったりして。

体重も増えています。あーかくことがいろいろありすぎてないな。

ちょっとリハビリ的にやっていこうと思います。

 

さて最近の私。

https://www.instagram.com/p/BFNkOnyMLDt/

お友達ときました

1789帝劇みにいきました。友達がとなりで爆睡。あー誘っちゃって悪かったなーと。

そしてレミゼ話してたんですけど、「いつかはみてみたいねー」とかいってるのでもう誘えないかもなーと思います。

1789自体は二度目で、かなりよくなっているので私の中では盛り上がりました。

テッペイの歌もよくなってるしー。さやかはかなりよくて「これは全盛期をみているのかもしれん」心に刻んでおこう・・・と思いつつみました。

もーみんなでダンスダンスって感じが私はとても好きなのでよかったです。

次回の帝劇はエリザベートです。たのしみだぜー。

 

https://www.instagram.com/p/BFItwVvMLFD/

八覚先生のアフリカの顔〜詩とアフリカンアートこれくしょんにきている

国立の美術館で私の先生のコレクションの展覧会がありました。こんなのがうちにいっぱいあるので先生のうちはちょっと違うオーラが漂っているような。でもちゃんと飾ると素敵だわ。

 

https://www.instagram.com/p/BFQunRjMLMK/

今日は、茅場町でお勉強してきました。団体のネーム付きボールペンがパイロットのopt お金かかってますね。終わってから友だち友だち待ち合わせて日本橋高島屋特別食堂でうなぎおごってもらいました、うなぎ大好き。

 

茅場町の証券会館で株の初心者教室。投信の話も聞きたかったけど今回は株であったのだ・・・とても参考になりました。っていうか株話が私好きなのねって思った。

講師の先生が結構バブルの時の話をしてたんですけど、すごさがよくわかりました。他の人は昔の話いいよって思っていそうだけど。

この日は友達が誕生日のプレゼントうなぎでいいよねっていってそうなりました。おいしかった。量少なかったけど。

 

パソコン、地を這うように打たないとできない・・・違和感バリバリなんですけど、パソコンちゃんとやろー。最近できなくなっている・・・