この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

日記の効能。みたいな。

こんばんは。

最近の話ですが、息子の塾の説明会にいってきました。

TKSというところです。

そこの室長さんがちょっとプリンスに似ていていいなーと思ったのです。

とりあえず、お金のこととかいろいろかいておこうと思っていますが

今回はアマゾンでキンドルを買ったことをかきます。

 

いつも踊らされる私なので最近のキンドル7000円引祭りに乗っかって

やってきました。キンドルペーパーなんたらです。

一番値引きが高いのがいいよねーと思って、それにしましたが、なんだっけ?

広告が入るけど2000円引き。っていうやつです。

情弱!!ってかいてあったけど私あんまりそういうの気にならないんですよね。

というわけで設定は息子にやってもらいました。息子は「またこういうの買うのかよ、あんた好きだよね・・・といわれた。

私は女子だけど宝石的なものにはまったく

興味がないので、電化製品とかのほうが好きです。

で、アマゾンプライムで月一冊無料というのでかってみました。

日記の効能?日記のすすめ?

題名が思い出せないけど、わざわざとなりの部屋にとりにいくのもめんどくさいなーしょうがないからいってみてくるか。

 

日記の魔力

日記の魔力

 

 これだった。

キンドルで読むと字も大きいし、すすむから私にはあっているかな。しかしあきるのも早いからなあ・・・

とにかく日記をかいて読み返すのがいいよっていうのと、自分の日記は自分が読んで一番面白い。というのでした。

私もちょっとまたかこうと思います。いつもこればっかりー。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFX67QUMLOJ/

ホットケーキ✨

ここおいしかった。

一年ほど通っていた、経堂もあんまりいけなくなるのがさみしい。

明日また株のおべんきょうにいきます。