読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

毎日を一生懸命にー。そしてアマゾン。

いきもの 思ったこと

していない、私です。今日もパソコン開いたのでかいておきますね。

 

今日は旦那は休みだったのですが、朝から東京地裁傍聴にいってました。私が暇だと付き合わされるので、暇でなくってよかったです。

傍聴はヤクザがいっぱいいたそうです。

私もちょっと前にお手伝いでダルクにいくボランティアをしたのですが、そこの人もみんな指がなかったです。

ダルクにいったのはとっても勉強になったというか、いろいろ考えさせられました。

そして自分のおいたちやらなんやら考えると恵まれているなあ・・・と。ふつうの人生だと。

親もちょっと変わってはいるけど、とんでもないおやではなく、兄も基地外ですけど、私にとってそうだけだし。

挫折というものもあったような気がするけど、病気した程度。受験とかもあったけど、とくにここにいきたいだとかいうものもなかったし、就職もなんとなく流れに乗ってしたし。かもなし、ふかもなし。ですね。でもすごいいい思いしたよっていうのもないから、地道にやっていきたいと思います。いろいろ感謝しないとなー。

そして誰かの役立てる人になれたらといいなーとも思う。

 

常に!脱走を考えている‼️危ないわ!

 

うちの蛇さん・・・

力がありますよ。

 

https://www.instagram.com/p/BF6cs7GsLJi/

うさこさん最近食欲にムラがあり心配です。無理やり餌近づけてると怒りくるうしなぁ。いっぱい食べてね。

うちのうーさん、最近食べが悪い。うさぎは食べないとやばいので、ずっときにしているのですが、あれですね。子育てじゃないけど

 

「馬を湖に水を飲ませにいくけど、ひっぱってもいかない。自分でのどが渇けば水をのみにいくんじゃい」みたいな話がありますか、ほんとそうです。

無理やり牧草をおしつけたりしてみますけど・・・食べないですよね。当たり前です。

ほっとくと食べてたりします。

息子の受験も、ほっといても勉強すればいいのに・・・

 

そんな息子にマツコのヘッドホンの番組みて衝動買いしてしまいました。

 

 これ、ヘッドホンがドンドコ連動して振動するんですよ。いやー、これちょっとやだわ。

ちなみに息子は、なんでもほしいといわないので本当つまんない。届いたら喜んでいたけど。

 

今日はアマゾンはもう一つきたのです。これです。

 

 三番刈りですよ・・・おい、うちのうさぎさん、老うさかよって感じですが。→牧草でも柔らかい部類

先生がなんでもいいから牧草は食べさせて。というので購入です。

つーか、1番刈、二番もうちにやまほどあるのですけど。

本当、食べてくださいよね。