この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

八王子というところは

こんばんは。先週のことをかきます。

先週の土曜は、高校の役員会でした。卒業記念品を選んでいました。

スマホのバッテリーにしようという案でした。

役員は、なんか部活みたいで、楽しいです。

日曜日は旦那と八王子にいきました。タワレコでいろいろな歌手のうたをききました。

みんな歌うまいなー。そして演奏もとても上手。

売れるとか売れないとかも考えていました。なぜなんだろう。

売れる人と売れない人。そんなに違いがあるわけではないような気がしますが・・・

 

ちなみにそのライブをみつつ、横にあった机とか流れているビデオをみていました。

八王子タワレコは、ファンキーモンキーベイビーのおひざ元っていうか、地元の売りは

ファンモンらしいのですが、最近の不祥事。加藤って人。

ファンモンファンのノートがあったのでずっとみていました。

https://www.instagram.com/p/BGiqHZIMLKu/

ファンモンの足跡帳。いいわねーファンがいるって素晴らしい

 

みんな応援文をのっけていて、みなさんいい人だな・・と感心しました。

ちなみに2007年のタワレコインストアが流れていたのですが、満員でした。盛り上がっていた。

浮気だろーと、なんだろーとなんでもやっていいと思うのですが、加藤って人、タイミングばっちりの時だったので気の毒というか、ある意味宣伝になってよかったんじゃないかって思います。

 

 

そういや、今日は、高校生の息子と言い合いになりましたが、

「お母さんは俺じゃないからわかるわけがない」と正論を言われ、なにもいえませんでした。

 

あと、今日は四季報をかってみました。ちゃんと活用できるように頑張ります。