この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

いつも疎外感

こんばんは。ここ何日かのことをかきます。

今日は土曜日。今月は幸か不幸か保育の仕事がないのでさみしいです。

責任はあるものの、小さい子がずっと水に小石を落としているのを見るだけの仕事・・・こんなことでお金もらえていいのかよキャッホーって仕事なので(一時保育だからの余裕さ)すごくしたいんですけど、シフトがなかなかいっぱいいれてくれなくて・・・まあそれはいいですけど。

 

今日は旦那と有料のアイドルライブにいきました。チケット買ってかよ!高いって思ったんですけど、前日に帝国劇場でエリザベートみているのでチケット代のことはあまりいえません。

https://www.instagram.com/p/BHVybw9ApRd/

 

ここのライブハウスが歌舞伎町で、あまり都会にでない私には怖いなって思いました。

ていうかなんでこんなとこきているんだろう・・・いつも違和感、疎外感があるとこにしかきていません。

ライブ乾燥※

クマリデパートは小学生の女の子が歌っていました。いやー低年齢化ですね。

あばんだんどは初めてハーフの子のメンバーみました。

キスビーは正統派アイドル路線なのでダンス一生懸命でよかった。しかし応援しずらい。

ベルハーは旦那が好きなのですが、まあどうなんだろうな・・・よくわかりません。私はそのときの雰囲気で好きなグループはかわります。→どうでもいい。

 

4時間くらいたってたので疲れたから座りたいといったら旦那が感じ悪かったのでブックオフの7階でトイレいってくるわーっていって勝手に電車乗ってばっくれました。プンプン。

https://www.instagram.com/p/BHWHUdNgl2t/

そして、ひとり丸の内線で銀座へ。あてはない。

結局フライターグのお店で散財して帰りました。銀座フライタグのお兄さん、お姉さんは優しいからなんかかいたくなっちゃう。

https://www.instagram.com/p/BHWTYe1Anyu/

このリュックすごい使いづらい。でもかわいいからいいの。

 

昨日のことをかきます。

昨日は帝劇にて観劇でした。エリザベート、一回目!二回目はチケットとれなかったからないけど。城田優を堪能できて満足。

A席二階だったけど、結構よい席だった。よかったよかった

https://www.instagram.com/p/BHUmN9dgi3R/

観劇は金がないといけないんだけど、生きているうちにいっぱいみたいよー。癒しだから。

帝劇でも疎外感、アウェイ感はぬぐえないけど、まあそんなもんなのかな。ここだってぴったりくる感じがいつかはくるのであろうか。自由に生きたいよ。

でもお店とかでも卑屈になっちゃってやだわー。堂々と自信もって生きてよ自分!!