この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

お休みが終わります。

旦那の休みがとうとう終わります。

ある意味(旦那が)地獄だった一週間。働くより動いていましたね。

パソコンの調子結構よさそうなのでかいておきます。

旦那と今日は八王子に行きました。ちょうど八王子祭りでした。祭りはみているのはいいんですが、あまり私好きじゃないみたいです。みんな楽しそうにしているのにいつもアウェイな気持ちでいるしかない運命の私なのかもしれません。

でもアイドルとかみているとちょっと楽しんじゃってんじゃないって瞬間があったりですきなのかもしれません。

東京アイドルフェスティバル一日目は朝から疲れたので夕方に帰っちゃったのですが、そのあとにいろいろ事件があったみたいなので(アイドルの現場で暴れるオタクと警備の人)それがへーいてもよかったかなと思ったけど、私は限界でした。体力の。

二日目はだらだらうちでニコニコ動画を流しっぱなしでねていましたが、「あー息子それゃうちでこうやって動画みてるはずだわ」と気づきました。

私この時代の高校生だったら完全にオタクでずっとうちにいると思いますもの。いい時代なのかなんなのか。私のときもラジオ聞きっぱなしで一日すぎて寝ていたとかあったもんね。いまのほうがひどいかしら。

 

アイドルの話ですが、楽しむためにかいました。

 

キングブレードX10III Neo シャイニング

キングブレードX10III Neo シャイニング

 

 アマゾンすごい、速攻きたので本当ありがたいな。つーか驚くくらい早いのですが。さすがアマゾンプライム。

今回のイベントで最大限に使うことができました。でもいがいと使うシーンってないね。昼だと。

いろがきれいに変わるのでカラオケとかにもっていこうかなと思います。

 

あと、金沢に旅行にいったんだっけ。次回かきますね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BIpQf8RgkEK/