この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

この世界の片隅に をみました。

こんばんは。久しぶりにかきます。

パソコンにブログかいても消えたりでもういいや・・・と日にちは過ぎていきました。

12月かよ・・・

最近の私の近況

・息子がもうすぐセンター試験

塾いってるけどそれでしか勉強していないぽい。よくわかんないけど。

そして河合塾模試の結果10月やったのの結果一覧みたいのがさりげにあったのでみてみたら・・(いってもみせてくんないけど)

驚愕のE判定で、これは・・・どうなの。とみている手が震えたねほんと。

もうこれはどうしようもないことだから淡々とすぎていくしかないよ・・・

・整体にいった。

骨盤矯正というのを初めてしてもらって、「これ本当に大丈夫なのか」といつも思いながらやっている。

もしかしたら首の骨折れちゃうんじゃないか・・・

・最近映画みているな

今日もこの世界の片隅にをみたのですが、とてもよかったです。

ていうか、もう呉にいたよ、だからとっても疲れた・・・

ずっと泣いていたな。

ちなみに君の名は でも泣きました。冒頭から。

https://www.instagram.com/p/BNyYN5zhKuZ/

Instagram