この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今年もよろしくお願いします

お正月も過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

 

さて、今年の私はまた朝の憂鬱な気持ちがかなり酷く。

とにかく、もうあたしゃ時間がないんだよ気分なので、今年は時間を無駄にしないで生きていくのがテーマでございます。

今年、48になります。うわ、50じゃん。

当たり前の毎日もそんなのんきにしていられないような気がする。

老後のこととか気になりますが、人生どうなるかわかんないので、

なるべく毎日おいしいものを食べて、楽しく暮らせるように。

すこしでも自分がよくなっていくように。→この、自分がよくなるっていうのがちょっとピンとこないんだけど

していきたいなと思います。

 

さて、最近はアイドルの無銭イベントにいってます。

昨日は新宿タワレコ錦糸町タワレコにいってきました。

Instagram

https://www.instagram.com/p/BO856tsgUs1/

レッツポコポコ錦糸町インストア

 

みたいな。

錦糸町にとってもおいしいコーヒーのお店にもいけて満足です。

 

https://www.instagram.com/p/BO8669cAKS4/

おいしいものをたべると元気がでる。

 

そして今日は

https://www.instagram.com/p/BO_d6sggKxp/

ニコニコ本社で、パーティロケットgtみたよ

https://www.instagram.com/p/BO_m9SBgn-r/

Instagram

 

これでした。

下のアフィリヤサーガは人数がたくさんいるのですが、一人気になったアイドルさんがいて釘づけになりました。

ポスターと顔があきらかに違わないかなー。

なんか老け顔なのかもしれません。

そんな感じで三連休も終わっていきますね。

年賀状もきましたが、三割減って感じで。郵便局大打撃ですね。

 

今年もよろしくお願いします。