この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

twitterについて

なんかかこうかなーと思ったんですけど、あんまりないことに気づいた。

(最近の近況①めまいでつらかった。→次の日よくなった。②肘が痛くてコップもつでもつらい⇒病院にいくほどでもない③数々の他人の裏切り⇒もうこれはだめかもしれんね)

 

なのでついったーについてかこうと思います。

 

さて最近は本当に息子にウザガられ、「いちいち絡むな」まだ言われた私です。

まだわかっていないのな、子の成長を。

18歳の息子が相手にしてくれるわけないんですよ。わかってるつもりなんですけどかなちい。

 

それはそうと私はツイッターずーっとやっています。

ツイッターができてからすぐ登録したんじゃないの?

 

 

2008年6月だって。いま調べてみた。私がはじめたのだよ。

ついったーは2006年の3月にはじまったそーな。

で、今2017年。すごいなーなんかずっとやってんのかよ。

 

それはそうと私はいつもリストを見てるだけでほとんどつぶやかないです。

なにをつぶやいたらよいのやら・・・だからさ。

リストはいろいなんですけどなんかこれかいてて思うけど

トーカーかよってレベルの人もいるから(もう何年もこの人のツイート追ってるわねレベル)

自分ってどうなのと今気づいた。

人のことばかり・・・

自分はどうなの?

 

まあしょうがない。自分はそういう子なのだ。

 

といっても私もう49歳!まだ自分は大人ではないと思っているらしい・・・

こうやって老人になっても中身はあまりかわらんのか・・・

自分、好きにいきていけ。誰も私のこときにしておらんからな。

 

ツイッターの利用法とはなんなんだろうか。インスタグラムは私にとっては「自慢するものメモ」みたいな感じだけど

いろいろかいてる人のをみるのはすごい好きだよ。自分はあんなに文章かけないもん。