この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

体調が悪くなった

といっても風邪レベルなんだけど、やはり更年期か、さえないときも多くなってきました。でもいがいといい感じよ???

先週の木曜日は、仕事が九時~のと15時からので9時のが終わってもーグラグラ状態でうちで一度寝てまたでたんだけど、「これはちょっときつい」みたいな感じだった。

無理やり仕事するなんてあまりないのでやばかった。泣きそうになった。

 

あーあまいあまい、これくらいで泣くなんてねえ・・・と泣きながら思った。

熱が少々でてるくらいで。

とりあえず仕事は無事終了してよかった。

次の日はだいぶ良くなっていたけどずっと寝ていた。あった仕事はすべてキャンセルじゃ!!なんかうれしい。

今日は結構元気だったけど、ふとんでずっと寝れた。よかった。

息子とだらだらして過ごしてよかった。

 

 

最近ちょっと忙しかったからねえ・・・(遊びが)

 

https://www.instagram.com/p/BUTTB4QhLbH/

こーれがたべたかったんよ

 

私の愛するパーラーキムラヤ。

また食べに行くんだーーー。