この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ディズニーシーに向かうわたし

おはようございます。きょうは電車に乗っていてこれをかいてます。ひま。

 

今現在わたしは右肘右腕が痛くて、毎日グーグル検索してます。うーんでも一ヶ月もたってない。

もしかして、テニス肘というもなのかもしれない、と気になりだして悪化してるよーな。

しかし整形にいくのめんどくさいしどうにかならんのかなー

こうして打ってるのもちょい辛い。しかしすこしばかり不自由があるほうが体とか見直したり大事だとは思います。

思ってます…

 

ディズニー好きでもないんだけどチケットの期限がギリギリでしょうがなく向かいます。いや、いったら楽しいし非日常すきですからいいけどー

とにかく億劫でねーなんか人に言われないと動けないみたいです。

そして昨日チケット確認したらなんと6/23まで!なんじゃこりゃー

で、期限て伸ばせるんですよ?知ってました?200円払うと1年期限のばせると!そこらへんきになる人は検索してみてね。

読んだかんじですけど株主優待の券はのびないみたいです。

でもいま期限すぎちゃったから申し込み紙切れですわ。まーしゃーない

 

株主優待の券2枚あってよかった。

そういや死んだ父からこれ貰ったなー

 

きっといったら楽しいのでまー楽しんでくる予定です。でもお祭りの会議あるから早くかえっちゃうけどねー

 

 

あーなんかやっぱ痛いわ、途中でバンテリンとかかったほうがいいのかなー

バンテリンのサポーターはしてるけどあんまり意味ない?

Lサイズ買っちゃって、あー大きいの買っちゃった😭これじゃあ交換できるかな?と思いつつはめたらピッタリだったという。