この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

メンタルは19歳

こんにちは。

ちょい前にドキュメント72時間をみていて、老人ホームの回だったんですが

その時に80すぎのお年寄りが

この年をすぎても30の時に悩んでいたようなことをまだ悩んでいるんです

 

と言ってて。かなりぞっとしたんですよね

まだ、80になってもメンタルはあまり変わらないんだーとか

わたしは多分19歳くらいからとまってて

経験でこなしていても、本当の大人?には慣れていない

驚き!50近いのに。

かっこわるいなぁー

 

この前いつもいっている珈琲屋さんで普通に挨拶してコーヒー飲んでたら

次にきているお客さんが

今年もよろしくお願いします。ニューイヤーコーヒーたのしみにしていたんですよー

 

みたいな話で盛り上がっていて

そうか大人はああいう風にするもんなんだな…

まったく思いつかなかった…

ちょいくやしい

 

かっこよい大人になりたいのに、いつ慣れるのか? 一生慣れないのか?

 

 

でも、慣れなくてもいいかな、このまま困ったりアレって思っている自分も嫌いじゃないです。