この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイドルさんに認知してもらうこと

うちのうさぎこんばんは。

きょうはわたしの推しちゃんのライブをみにいきました。

チェキ1000円、携帯で写真撮る券が2枚500円です。

チェキはサインなし、写真とるのはおしゃべりはなし、みたいな約束です。→時間の短縮のためですね。

アイドルちゃんは中3なので受験頑張ってねプレゼントをお渡ししました。

文房具屋でプレゼントを選びながらワクワクすると同時に、なにしてんじゃわたしとも思う。

バカバカしくないか?みたいな。

 

でもやると楽しいんだけど。なんでも。

今の年になると49歳だけど、誰かのためになにかするのは楽しいことだよねー

と気づく。これは人のためでなくわたしのためなのである。

応援していく人生。わたしはそれを選ぶ。

 

でも認知してもらいたい欲求ってなんか生々しくて、なんか、なんか。

特別に結局わたしもなりたいのねー

特別な人になりたい。

わたしの最後のプライドから、プレゼントにはじぶんの名前をかかなかった。

わたしはファンのひとりとして、という意味あいで。

欲望は限りないからさぁー

がっかりしたくないとか、じぶんを守りたいんだと思うのだった。

 

ちなみに認知はされているとおもう。女性が少ないので。

わたしはいいとして、男性だとまた気持ちがちがうんだろうなぁ?

いつかこういう気持ちも無くなっていくんだろうなーずっと続くわけではないから全て全て。

 

 

と。ちょっとしょんぼりでかいています。

やってることは楽しいことなのにね❗️

人を好きになるのは、なんだかかなしいねー。

→気持ちが通じるとか通じないに関わらず。

 

f:id:ujan3:20180114220528j:image

うちのうさぎさんもわたしのアイドルだが、噛んでくるので鬱陶しいときもある。