この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

7か

7月の私の近況まとめ

 

たまたまパソコンを開いているのでかいてみようかなっと。

私、最近自分の職場のパソコンばっかりやっているのでこのうちのは使いづらいです。となると、かきづらい

かかなくなる、という流れですが・・・

まあいいや、あんまり時間ないけど、かいてみる。

私近況。

最近選挙があって、その手伝いをしていたが、恐ろしいことに落選。とっても悲しい出来事なのにあまりダメージがない私だった。いや、もしかしたら感じていたのかもだけど、感じたくないのか・・・

今の日常はというと、選挙の後始末(じむしょを閉じるのでそこらへん)もろもろ、

あとダスキンの仕事、NPO団体のバイトの仕事、事務所の電話番(あんまり電話こないから寝てるときがある)たまにある託児。みたいな感じでやっています。

 

息子は相変わらずバイトをしなくって音げーをうちでやっている。いや、いいけどさ。

いいのかねー、青春の時をこんなんすごしていて。

私の20歳のころは外にでて遊んでいたような気がするが、現代の若者というのはこういうものなのかもしれない。

息子はとりあえず資格のテストとかもちゃんと受けにいったり、たぶん合格とかしているので彼は彼でやってるからいいのかなーと。

私もぐだぐだあーせ、こーせっていわれるの大好きじゃねーや、大嫌いだからまあこんんなものでいいのかもしれないです。

とりあえず今日は市の会議(お金もらえるやつ)なのでそれにいく用意してこれからでかけます。

またかきます