この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

7月の近況、続き。

昔の自分の近況とかみてて「へーえ」とか思うので暇なときはかこうかなーと思っているのでかきます。

今は事務所にきて総会資料作りなのだが、ちょっとおさぼりして・・・

しかしこのパソコンだと本当早く打てるからいいなあ。

今日はダスキンで留守のうちのお掃除、他・・・いつもこないはずの家人の方がきてちょっと話す。珍しいこと。それが終わって事務所にだれかくるってきいてたのに、結局だれもきてなくて一人ぼっちです。

今年、私の体調がいろいろ年末からひどかったその上最近は歯の具合がとってもよくなくて、歯痛って最近なかったけど堪能したってくらい堪能した。

痛み止めが手放せないんじゃい・・・・恐ろしいこと。

歯医者にいってちょっと はを削ってもらっただけで変わるっていうのが怖いなあ・・・と思いました。自然治癒がない世界なんて!!!

て、わけで今はいがいと元気。

選挙が終わったのでアイドル活動(おっかけ)がまた再開のつもりだけど、そんなにいけていない。

明日の三連休もおっかけじゃないし・・・

 

 

そうだ、息子のことをかいておこう。

最近なんだっけ、なんかの資格のテストを受けてきたのですが、大丈夫だったらしい。

まだ結果でてないけど、回答でたらちゃんと確認とかするのね・・・えらいな。

息子の大学は情報学部なんだけど、いろいろ資格とかとったら単位が評価Sになったりしたり、奨学金(何万とか)もらえるみたいなのでいろいろやったらいいんじゃないのって思ってんだけど、結局試験代とか講習代とか払うのよね。

成績も本当に普通・・普通のなにものでもない成績なのがまたすげーなと思っています。大学生ってこんなんだっけ。

むすこは私がみる限り、音ゲーは頑張っている。「自分との闘いだ」といっています。音ゲー??そんなの苦しくないかなあ。

明日は歌舞伎みにいくんだけど、私わかるのかな?いつも雰囲気でいってみたいなーとかそういうのすごい多いから。

 

またかきますね