この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

仕事について

先程NHKのソングスでサンボマスターのラブソングが流れていた。そりゃ、泣くよ。

でもでた当時は泣かなかったけど。

 

さて、わたしの仕事について。

いろいろボカして書きますが、いま超セレブなお金持ちのおうちにいってんだけど、そこのことかけないんだけどかなりそこは時間が長くお金になるのである。しかし簡単に金は稼げはしない。なんか嫌なことやら、あーなにこれ、どうすんだよ、みたいな判断に困る内容の仕事になるのだ。

とにかくその場その場の判断力がかなり試される。何度も失敗しているが。

野生の勘、あ、もしかしてこうなのか?とフル回転せねばならんよ。私頑張れ。来月もシフトいれなきゃならないんだ。お金のためだ!→でも意外と楽しい時もある。

 

アイドル活動は、最近はエレクトリックリボンのリリイベ。曲はみんないい。でもちょっと地味かな…いろいろ。

ちなみにここのオタクの人たちの結束力が素晴らしく、アイドルのオタクではトップクラスだと思います。

 

応援します!f:id:ujan3:20180721235659j:image