この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

自治会のイベント

 

大学生の息子がいるのに、自治会の子どもの会みたいの部長をしております。

これはただ人がいないということで続けているだけのことなんですが・・・

はたからみたら地域のボランティアの人なんだけど。

予算がおりて、そのお金で活動ができます。でもこれってやった人勝ちというか、

関わらなかったらまったくお金の動きも詳しくはわからないし。みえてこない。

表面的にみることはできると思うけど、ごまかしたりし放題だと思う。

私はしていないが・・・

と政治家みたいだけど、本当内部の人がそれっておかしいよねとかいわないと

ずっと同じこと続けちゃうし、めんどくさい人には入ってほしくないしね。

うちわの世界ですね。

そんなわけで、夏祭りイベントみたいのをしたんだけど、去年より全然人来なかった・・・これはまずいんじゃないかレベル。

暑さの問題なのかなー。暑いし。

うち集合住宅の最上階なので夜になっても全然涼しくならない。今年って本当

ここまでひどくなかった気がする・・・

終末感ありますね・・・

そんなわけで今はすきなことしないとね。

 

写真は、最近きた株主優待であります。

3月が確定じゃなかったけ?おそすぎる・・・

ジャーキー誰も食べないし。

https://www.instagram.com/p/BlfPnOzHOEj/

やぁーっときたよ石垣食品!優待こないのか?とまで思った。これが頑張って500株コツコツ買った結果だよ!(投げやり