この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ひさしぶりなのです(眠い

こんばんは。久しぶりに書きます。

もう10月後半になってしまった・・・

去年の今頃は本当に体調が悪く、「私はどうなってしまうのだろうか」と健康な状態を思い出せないくらいであった。たぶん。10月は私の親がふたりとも死んでいるので私にとって危険な季節ではないかと感じています。

でもたぶん去年は冷たいものを飲み過ぎたと思います。(カレルチャペックの炭酸紅茶のみすぎだわ)

ちょっと前は歯が絶不調、そして私の20年くらい通っていた歯医者さんが廃業するというショックな出来事。あんなに痛かった歯もなんだかよくわかんないけどふつうになった。人の体って不思議。

今月は「鬼門の10月」だから、あんまり仕事とかしないでのんびりって思っていたのに結局いろいろでかけたり楽しくすごせてまーよかったかな。

 

最近の私

2月にとあるアイドルさんを呼んで講演会をする予定なんだけど(これは私にとっての挑戦)そのアイドルさんにこの前お会いできて(といっても物販でいってんだけど)2月の講演会頑張って成功させようと心に誓った。

 

写真はこの前いった仙石原のすすき高原。

箱根いいねー

またかきます。

https://www.instagram.com/p/BpJILX1nJvh/

Instagram post by うじゃん • Oct 20, 2018 at 5:08am UTC