この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

新大久保いいよね

こんばんは。またかいてみます。

今日はいろいろの会議で新宿へ。 会議は爆睡だった。

終わってから新大久保にくりだしました。かなりの人混みだ。

韓流をいわゆる好きレベルだと思う私。f:id:ujan3:20181027212510j:image

冷麺冷た過ぎる。

 

最近の仕事のシフトがわたしがないがしろになっているのを感じてそれがやだなーと感じる。

好きなようにシフトが入らない。軽くみられているような事実。

受け止めていまいる居場所をたのしむしかないよ、ねー。

全然好きでもないけど韓国コスメとか買えばよかったなぁ。

友達に年の割に白髪がないことをほめられた。

まったく染めていない。

この歳になると女子はそめているだよ。

私は白髪になり始めたら総白髪にするプロジェクトで頑張って真っ白にするよ。それはそれでショックだろうがたのしみ。

私の今の楽しみは、かわいい女子。ステキな男子をみることです。

 

またかきます。