この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

武蔵五日市駅にいった。

今日は生協の祭りがあり、生産者のお手伝いにいきました。

生産者ははちみつやさん。あまり私はちみつをとる習慣がないのだが今日はとにかくはちみつを食べ、どら焼きを食べ(となりがそうだった)の繰り返しで1日が終わった。

この祭りは7年ぶりで久しぶりにこのやまみたいなどこにきたんだけど、楽しかったなー。

 

古民家のトイレにいるときに、めちゃくちゃ今の時間がいいなぁーと、堪能しました。 たまにあるね。ほんとこの時が止まってのんびりできたらいいなぁーって。

外にみかんの木があって、広島の田舎を思い出した。もう二度といけない場所。

 

わたしの時間は24時間365日しかないから、もうすこし配分を考えて暮らしていこうと思うのだった。働くのめんどくさ。

 

f:id:ujan3:20181029000135j:image

 

帰り、駅の紅茶の店のティーパック詰め放題に参加。頑張ってみたけど26個しか入らなかった。ネットでみると30以上入るみたい。

 

f:id:ujan3:20181029000118j:image

 

 

またかきます。