この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

フレッツ光→ソフトバンク光への案内

こんばんは。

今日はご飯つくっていたら、ソフトバンクからの☎がきてなんとなくでてしまいました。結局、フレッツ光から乗り換えろという話だった。

前にも☎はきていて、留守電にいれためっせーじが、「お伝えしたいことがある。折り返し電話してもよいよ」っいうのだった。

なんだろう・・・たぶん乗り換えろってやつだろうけど・・・

 

で、今回でたのでなんか攻撃的な☎になってしまった。おだやかな私なのだが。

 

結論として文句いいつつ、毎月安くなる(携帯電話も)よ。(携帯一台につき1000円)

半年たったら小為替2万円おくるね。

Wi-Fiルーターうちのいいのあるから一週間後におくるね。

あ、東芝タブレットもあるから送るね。

 

という内容だった。なんかやけくそっぽいキャンペーンだなって思います。

そういや、ソフトバンクの契約で新しい携帯にしたら、新しい携帯番号あげるねキャンペーンもあったな。絶対あれおかしいんだけど。

不思議なことが多すぎる世の中。

すべてにおいて「オリンピック近いからねー」ということなのであろうか。

たぶんいわゆる私は「情弱」ってやつなんだろうけど、まあ、いいや・・・・(と思うしかない)

 

今日ご飯誘われたからいったらマルチの勧誘だった。最近ついていない。

https://www.instagram.com/p/BplMc-gl068/

CPはよくないかな。おいしいけど。