この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ノートパソコンのキーボードがバカになった

こんばんは。久しぶりにかきます。

もうすぐ夕飯を用意せねばなりませんが、あえてここでかいてみてもいいのではないか。そして、なぜか私のこの毎日みた人が4人しかいないとこなのに300みてるとかで

なんか大丈夫かなと思ったのですが、2016模試の結果は。のページだったのでつまんないなー。なんだそんなのかよ。

 

最近の私の近況をかきます。今は保育士はいったん休み(学校がないから)四月からシフトが保育士が少なくなったので地獄のシフトになるという(頑張ってもらわないと・・・)みたいな感じになるので忙しくなっちゃうかもです。(いや、そうでもないか。普通の人に比べれば・・・)

そして介護の仕事は週一くらいで六本木にいく。そんな感じですね。

金は欲しい。しかしそんなに仕事もなく。はたからみたらのんきな感じなんでしょうけど、働くってことは時間がなくなるし、好きなこともしたいので今のペースでいいかなと思います。

まだまだ学費を払う時代なので頑張らないとっ(私はあんまり関係ないか)

 

 

今年のテーマとしては「もう、アイドルアイドルちょっと飽きたかな・・・」みたいにいってみたい年ごろです。でも8がつにはTIFにいくだろうし、リリイベ無料のはみるし新しい地下アイドルきになる人とかもみてみたいかなー。でも私としては

もっと教養というか芸術みたいなほうを強化していきたいと思っているので二月も終わることですし、ちゃんと③月から芸術って感じで投稿していきたいと思います。(宣言)

https://www.instagram.com/p/Bsii8Cql-xc/

 

題名の「ノートパソコンの・・・」のは、あるあるらしく、本当ノートパソってつかえねなー。キーボード買って付けましたけど、なんかだせーなと思ったけどやっぱりうちやすい。文字が打ちやすいのはストレスがない・・・素晴らしいです。

だからもっとまたブログみたいのかこうと思いました。

 

あと、最近すきなのは「ヤフーショッピング」です。

最初、なによこのダササイト・・・ポイントったってヤフーしかつかえねえの?

とか不満ブーブーで、アマゾン大好きっこだったのですが、最近良さをしり(ろはこってこんなものまで買えるの?知らなかったー)みたいに今は完全依存しています。

ポイントゲットし、それで買い、その繰り返しです。こわいよー。

ヤフーカードにしたのも拍車をかけたのですよね。本当に大変なことです。

でもすぐ飽きる私のことです。また違うものを探し出していくのでしょう。今はこんなかんじ。