この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ヤフーブログがなくなるらしい

ので自分がかいたのをみにいってみた2009/6月のことです。

 

先々月に私はアイフォンを購入した。
でもメールが打ちにくそうだから、前の携帯は解約しなかった。
そして日は流れ、二度目の支払いの月がやってきた。
携帯二台もちの私。
まあ、今月は身の丈にあった支払いの値段だろうと思っていたが、
いや、たいして変わってないじゃないの。
万超えてるし。(旦那の携帯もあるけど)
旦那のはほとんどつかっていないんだけど
(2000円くらい)

アイフォンで7000円弱
携帯が6000円くらい。
ちょーっとなんでメールしかやってないのにこんなに携帯代金・・・
で、調べてみてわかったのだった。

当たり前の話だと思うけど、メールのやりとりでパケット代がかかるのだった。
(今普通の携帯はパケット放題をはずしている
そうだったのか・・・

アイフォンでメールうつのがめんどいだけど私は、お金をどぶに捨てていた。
これで決心がついた。携帯解約しよーっと。(遅い
メールうつのがめんどくさいけど・・・
いつか慣れるのかなあ・・・・

 

なるほど

このころに購入したんだなーとか。いろいろ思うところありますね。

昨日は夕飯を食べていたら急に食べれなくなってしまい・・・

体調悪いんだ私・・・どうしようと思いつつキャベジン

結局チョコの食いすぎだったのかと判明した。今はむかつきはないけど

でもあんな風に気持ち悪くなるのってなかったから

やっぱり加齢に伴いきっといろいろあるんだなーと体の変化を感じた。

当たり前なんだけど。

もうすぐ50になるよ!!

きりがよすぎてすがすがしいなと思う数字だねー。

昨日食べたパンケーキを載せます

https://www.instagram.com/p/BusZgkolYf1sTkjyioosoA3HMFK4wDiYxjPDhM0/

あれ、はれてない???