この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

やっぱりにっきとかっていいねえ

思ったのですが、過去のかいたこと、って今は輝かないんだけどあとで読み返して

みるといいじゃないーと思うことが判明したのでまたいっぱい書くぞって

思いましたが私、パソコンじゃないといっぱい文字打てないんですね。

だからスマホで長文は無理だと思いました。ツイッターもなんかねー

自由にかけないし。受け狙いみたいな感じていうか、純粋に文章打つっていうのと違うなっと思います。なんでかな。

ついったー、いんすたはやっぱり誰かを意識してかいているイメージ

そしてこれとかブログはもうただ打ってるイメージかな・・

 

そんなわけで私知ったのですが、昔の日記読んでいたら

2000年の2月16日に私はPHSを初めて買ったみたいです。このどうでもいい情報なんですが、私にとってはかなり有益な情報、へーえーーーーそうなの。って驚きました。私ポケベルもちょっとだけ契約したんだけどあまり使いこなせなかったと思う。

ちなみにアステル東京電話の契約だったそーな。なんじゃあすてるって???

たぶんこの後TU-KA→Jホン→ボーダフォン→の流れで今に至るわけですが、

ツーカーとかCM覚えてるし、最近のことのように感じるな。

 

もうこういうのついていけないわ・・複雑すぎる。なにでなにが契約されてどーのこーのって把握できてない。さっきも「食べログのお金、アップルなんたらから引き落としました。」とかメールきてるし。

 

眠いのでここまで。