この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

いきなりステーキにいった

お友達と外食。いきなりステーキにいきました。

ペッパーフードの店なんだねー。最近CMで知りました。お店も展示が雑多なかんじですけど肉を自分で肉を切る人と対峙して何グラムーとかいって切ってもらうのがなかなか良いんじゃないかと思った。特別なかんじ。

 

明らかに高い値段なのに、みんななんでたべるのか。そこらへんテクニックすごいよね。

うちの近くは、ステーキ屋さんが他にもある、戦いの場所であると思う。みんな肉好きなの?焼肉屋はつぶれちゃった。

 

そこのいきなりステーキはコンビニの居抜きなんだけどあんまり違和感がない。もっと店を増やしたいであろういきなりステーキ、頑張れ。行かないけど。

 

そのあとお腹を下した。お腹を下したことないって人いるのかな?1人くらいはいそうかな。