この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近の私の心の中

いま一番嬉しいのが、PayPayで還元の画面になるのがワクワクな私です。

ポイントとか、お得を重視しているのですが、これって結局散々なのかもしれないですね。

 

携帯アプリで払うことの簡単さには驚きますがみんな結構やなんだなーと私の周り見る限りはそう思います。

政府とか世間とかこれ勧めたいんだよね?

まーSuicaとかみんな持つようになったから可能ではあるんだろうけど。

やるのめんどくさい、ってわかるけど

こんなにお金ばらまいてまでやってんのになぁ。若い人は大丈夫なんだろーけど。

 

いろいろな出費があり、私の貯金もやばいことになっています。

株も上がらないし!安くなってるから買いたいけどお金ないし?

そんなわけでいまとっても金欲しいモードにあります。

どうしたらお金持ちになれんの?

とりあえずブックオフ行ってくるか…

そして今日は休みだったけど仕事ふられたからいってきます。時給1120円!おい!

帰りの疲れはMAXよ!