この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近のわたし

最近思ったこと

30代のミュージシャンの人が心不全でなくなったんだけど

その人へのお悔やみの言葉がすごくいっぱいで

あーいい人だったんだろうなあと人柄が偲ばれる感じだった。(知らない人だけど

 2時間前にはギターをひいていたらしいので急変というか発作みたくなったのかなとか考えたけど

人間は本当死ぬ生き物で、なかなかそれに気がつけないという・・・

自分なんかどうなんだろう

不本意な形で急になくなるのか、それとも長引いて「死にたい、だけど死ねない」みたくなるのだろうか

 

それはわかんないけど、意識はしていきたいと思う。めめんともり

というより今体重の増がすごくてちょっとお菓子抜いたくらいじゃ体重変わらなくて

このままだと死ぬよって誰かがいってる感じ。

とりあえず1キロ減らせば。

なんで減らないんだろう。ご飯を食べないっていうのでいいのかしら・・

 

とにかく誰か死んじゃうかもしれないからなるべく機会あったら会う方がいいのかなって思う。(高校の同窓会・・めんどくい気持ち

 

 

最近の私の関心

ネバーランドにさよならを は本当はどうなのか

・アラジン実写 よかった

 

https://www.instagram.com/p/ByT5SpdlRCG/

梅ジュースできたから飲んでるけど私1人しか飲まない