この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近の自分

 

このごろのわたし。

 

 最近は朝起きてから体が固まっているのですぐ動けない状態で、すこしづつ動いて

ほぐしていきます。(顔がすぐ洗えないくらい動けない)それをすぎたら動ける。

 結局動かないと具合が悪くなる、ずっと寝ているときっと体調が悪くなるんだろーなーという結論。でも元気。朝は老人みたいだけど。

50すぎて「これからどんどん悪くなるのか」と絶望な気持ちにもなったりしますが、いがいと進まないんじゃないの、いけんじゃねーのとも思いますが。とりあえず体調は悪くないと思います。(だって仕事とかできてるもんね)

元気ったら元気かな。

 

最近いったお店がおいしかった。

https://www.instagram.com/p/B1pwZ5FFSeK/

やっとーとりかつ

 

渋谷のやばそうなエリアの定食屋さん。おいしい。またいくんだ。

 

https://www.instagram.com/p/B1lxfLxlJ8A/

木曜日にお花やさんが来てたまに買うけどやっぱり花っていいなっておもう。百合はカサブランカ

 

最近はお花を買うようにしている。花のにおいがするといい気持ち。

 

息子夏休みでずっと家にいる。布団しきっぱなしでとなりでずっとねているで私もねていた。幸せだ。