この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

最近の近況

プライマルスクリームのクラブクアトロ。結構よくおぼえているので

どんくらい前だっけ・・と思ったら29年前だった!!!

ぞっとする・・・ていうかえっ、30年前なのかよ。

 

そんな私今50歳。最近の近況をかきます。

最近派遣の仕事が結構多くてしょっちゅう「何日あいていないですか」って

電話がかかってきます。こんな仕事あるときってなかったよ。

そして今は一日9時五時の仕事があったりするので(介護)それなりに収入になったりしている。しかし時間はなくなる。

介護っていってもたぶん楽なほうで富裕層の見守りだからなんにもしてない

スマホみてるとき多いくらいもあるくらい。楽でもないけどもっと大変な人はいるんだろうな。お仕事。

 

そんな私、また違う仕事もきて、それはたぶん富裕層とは真逆のところにいって一緒にお掃除。なんか気持ちの切り替えが難しいときがある。

 

体調は比較的よくてこれをぜひキープしたいと思っています。

やっぱり久しぶりに墓参りにいったからなのか?

私にとって最悪の月、10月を無事に超えたから?

 

あと動物増えすぎ。といっても私のせいなのだが、いろいろミスって

砂ネズミが20匹、アフリカちびねずみが大量に生まれていてとっても困っています。

嘘。そんなに困ってはいないけどわざわざあげるのもめんどくさいってレベルで

でも誰か、ぜひ飼いたいから。って人がいたら譲りたいです。

いないけど。

 

また今日もお仕事にこれからいってきますです。

むすこも大学にいってくれているのでいいね。(いろいろ不満はあるが)