この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

わたしがわたしのパワースポット

題名。

私がわたしの・・・

これ、新宿のルミネあたり(南口)とこあるいていたらかいてあった。

コピーですか。

私が私のパワースポットだから、だから私がパワースポットじゃい。というとても

ポジティブな言葉であるが、なんの広告だったのであろう・・・

 

検索してみたらやっぱりルミネでクリスマスの力!みたいな感じだった。

モデルさんではなくお人形さんで

頭の中と胸の中が本当のパワースポットなんですよというフレーズもございました。

 

でも言葉のちからってあるかもー雰囲気とかでいろいろってあるかも。

クリスマスの力はよくわかんないが、クリスマスソング

かけているだけどあー年末だねえ・・・なんて気持ちになるもんね。

よくわかんないけどもう年末になっちゃうんだねー。

最近生きているだけですごいなと思うようになった。周りの人なくなったりしているし。いつ死ぬかわかんない状況でよくみんな生きているなあ。

保障は全然ないのに、来年のシフトとかいれてんだもん・・・

とりあえずあんまりけがもしないで腰痛にもなってないで毎日すごせて

いいなと思います。これを読んでる人も(ひとりしかいないか)平和に毎日すごしてください。

https://www.instagram.com/p/B5SnANdlDV3/

シャイニングみてる