この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

スポーツ観戦が合わないみたい

おはようございます。

先日バスケを観戦しました。(金払っている)

ちなみに私はスポーツ観戦自体興味ない系です。

でも盛り上がっているとか誘われたらいってみっかというのくらいで嫌いでもない(でもすきではない)f:id:ujan3:20191213074055j:image

とてもいい試合だったらしい(写真もどうでもいいのしかとってない

 

しかし、試合のペースにまったくついていけない。

あの24秒が超長く感じる。10ぷんのゲームが耐えられないレベルだた。

ホームじゃないとこの一応応援だったのでそれもきつかった。

 

ほんとすきじゃないんだなー

スポーツ

 

それとは逆に、先日タワレコのイベントに向かったんだがかんじがいでタワレコじゃなくHMVだった。アルタのエスカレーターを上がりながら、どんどん聴こえてくる、もう始まっているリリイベの爆音をききながら、自分のテンションが超上がっているのを感じた。小走り。

 

好きなもの、そんな好きでないもの、やっとわかってきた今日この頃。