この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

令和二年。50歳だよ

あけおめです。

私は1/2から仕事があり、その日の電車の中でどんどん具合が悪くなりながら9:00から18時という長丁場を乗り切った。

具合が悪いことも多分悟られなかったはず。

3日から5日までうちで寝ていたのだが家族がまだ良くならないのか、とかかなりうるさくて本当に嫌だった。

言葉で人の体調も悪くなるしよくもなるよね。

 

5日に何故か咳が出始め、コンコンしてるとずっと咳しやがって。みたいなことをいわれ、あるいみ結婚して27年間、咳を我慢したり、ほかの部屋にいったり寝ててうるさいっていうから布団じゃないとこに寝たり。本当にわたしかわいそうだった。

でももうそれもやめたよ

我慢しないし、咳することにした。

もちろん文句をいい、明日は仕事いくなよ!とか。ほんとかいてて精神的DV凄まじいなぁ

だが今回は好きなようにするわ!咳もするし我慢しないわ!といったら

なんか流れが変わったような気がしました。

朝起きると咳しなくなっていた(薬のおかげさ)

とにかくこれからは先のこと心配すんのやめたの!

自分の考えたことで不安になったり、気持ち悪くなったり。もうやめたやめた!

 

 

今までの傾向としてこうなるから、ってほんと無駄だったわ!