この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

コロナとマスク

こんにちは。いま現在コロナ流行中で、学校もやすみでマスクやらトイレペがなかったりの現在。

考えてみたら異常事態なのだが、ふつーに生活はすぎていきます。

戦争が始まってもこんなかんじだったのかな?

 

あとでまた追記

 

続き

 

マスクでかけるとみんなしてるけど、なくならないのかな?そろそろ無くなってきているんじゃないかと。

でも花粉のために早めに買っている人もいるんかな。私は何年か前にもらった箱のを使っている。しかしもうすぐ無くなると思う。

 

コロナいつ終わるのかな、そういや311もそんなかんじだったのだろうか。書いてて不安になってきたけどそんなんでも日常は続く。

結局やだけど都心にいき、電車に乗らなきゃならない。でもわたしがみたことが全てじゃないけど日常は変わらないし、普段通りの町なんですわな。

ネットで明るいこと書いてる人が好きだ。