この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ステイホーム続く

5がつ、まだコロナってます。

しかしステイホームはしていない自分。今日もクルマある友達とでかけてきたよホームセンター。

しかしTwitterとかインスタにはかけないな!だって批判されちゃうから。

それはそうと、もうすぐ自粛終わるから、そしたらランチとかしようよね、ってLINEしたら

「でも話とかできなくない?」といわれた。

 

いやーそこまでになってんのかいよくしらんけど。思うのはちゃんと籠もっている人は真面目にそとでてないです。ふまじめな人だけだよでてんの。

わたしのまわりはほとんど真面目な方ばかりです。